Life & aroma 香りのある生活を楽しみませんか
難しいことは抜きにして、楽しく、可愛く、アロマやハーブを一緒に楽しみましょ〜。

精油だけで、オリジナル香水を創りましょう

人とは違う、自分だけの大好きな香りに包まれる。
オリジナルの香りをブレンドしませんか。

30mlのオードパルファンを創り、お持ち帰りいただきます。
ご自身につけて使っても、ルームコロンとしてももちろん使用可能です。

今、ボトル鋭意探し中!見た目も可愛くいきたいね!


今回は、寒い季節に心を温めるような甘く華やかな「フロリエンタル」調

ジャスミンやローズAbs,をボディに
バニラやサンダルウッドなど、甘く心温まる残り香を組み立てていきます。
華やかな場所で、活躍してくれる香りです。
(華やかな場面がコロナでないかも・・・?)

香りも成分から組み立てることが可能ですが、今回は「創香遊び」。
たくさんの香りを感じて、お料理みたいにほんの1滴の余韻を楽しみましょ〜!!!

コロナ対策について

・コロナを含め感染症対策として、訪問時は手洗い、手指消毒を行わせて頂きます。
・寒い時期ですが換気をしながらの開催となりますので、ご了承くださいませ。
・ワークショップの形式上、卓上に飛沫予防パネルなどの用意はありません。
・マスク着用でお願いします。(香りを創るタイミングではずらす、外すことになります)
・必要な方はフェイスシールドをご用意くださいませ。

ご協力お願いいたします。

ワークショップ詳細

日程 2020年12月12日(土)10時〜12時
場所 momoflower藤沢
費用 6000円
講師 二見 萌

Lineからのお申し込みで、500円オフ!

募集はLineにて先行予約します
またLineからのお申し込みの場合、500円オフの5500円になります!

下記ボタンまたは、QRコードから登録してくださいね。

友だち追加

登録なしで、のお申し込みももちろんOK!下のボタンからお申し込みください
*こちらからのお申し込みは5000円になります。

お問い合わせ内容に
「香水講座」とご記入ください。
代表者氏名
ご参加人数
をお知らせください

折り返しのメール受信にて、申し込み確定になります。
*メールアドレスの間違いが非常に多いです。丸2日返信がない場合、再度お問い合わせくださいませ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

コラム